計算式
タグ一覧
>最終更新日時:
- HPは(素のHP+リンク補正)×LS
- 攻撃力は(素の攻撃力+リンク補正)*LS*条件を満たしたLS(満たしていない場合やそもそも無い場合は1として計算)※以後の攻撃力は計算後のやつの事
- 与ダメージは(攻撃力*HAND補正+NS補正*クリティカル*BOOST)-対象の防御力となる
- 弱点は最終ダメージ*2、耐性は最終ダメージ/2する
- クリティカルは1.5倍。しないときは1として計算
- BOOSTは1.5倍。乗ってない時は1として計算
- ASは攻撃力*スキル倍率-対象の防御力となる
- 固定ダメージ は全て無視される。
- 貫通は対象の防御力を0として計算
小 | 中 | 大 | 特大 | 超特大 | 絶大 | 超絶大 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
単体 | 1.0 | 1.6 | 2.3 | 3.0 | 4.5 | 6.0 | - |
全体 | 1.8 | 2.5 | 2.8 | 3.0 | 4.0 |
条件を満たしたリーダースキルは『さらに〇〇で攻撃力が〇倍』の事
戦闘画面でのキャラのステータスの攻撃力はこのさらにの部分を除いた攻撃力
この計算式が合っているかは不明(録画して動画を見ながら計算するという面倒な事が必要)
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない